フィットボクシングのCV早見沙織さんのキャラのえっっなコスチュームを見たいからひたすらパンチ打ってたら100000発パンチを打ったのにまだ開放されないし体重10kg減った話

タイトルで全部終わってた。
みなさんはフィットボクシングというゲームを知っていますか。

fitboxing.net






超豪華声優陣が応援してくれながらシャドーボクシングをする神ゲーです。
コロナによる自粛で運動不足を感じリングフィットアドベンチャーを買おうとしたのですが買えなかったのでこれで妥協しました。
ちなみに買った次の日に「運動不足解消キャンペーン!」とかで20%オフになってました。ふざけるな裁判したら勝てるぞ。

このゲームのキャラクターの一人にCV早見沙織さんキャラがいます。かわいい。腹筋がバキバキすぎる。

f:id:TRAhoy:20200731181656p:plain
CV早見沙織さんのゲキマブナオンのリン。腹筋がバキバキ



そしてこのゲームの神なところは服装や髪色をカスタマイズできるところ。そしてそのバリュエーションはゲームをすればするほど増えていきます。
そして有識者のみなさん、こちらをご覧下さい

f:id:TRAhoy:20200731182603p:plain

いやいやこんなん暴力でしょ。裁判か??
シルエットでわかるえっっ具合、ここが学会だったら論文発表してた。こんなん流石に取るしかないふざけるな裁判だ。水着ガチャ来たらジャブジャブ課金する我が有志はわかると思う、俺はガチャ回したことないからわかんないけど。



そして始まるひたすらパンチをする日々





ワンツー!ワンツー!
f:id:TRAhoy:20200731183548p:plain
いちに!いちに!
f:id:TRAhoy:20200731183604p:plain

ヤバい飽きてきた
なんならこのブログ書くのも飽きてきた。

毎日の運動が苦じゃなかったら引きこもりオタクになって無い事に気づいた。ここがロンドンだったらシャーロック・ホームズもびっくりの推理だった。日本で命拾いした。
ホームズには勝ちましたが残念なことにコスチュームは解放されません。悲しい。仕方なくフィットボクシングを続けること3ヶ月






f:id:TRAhoy:20200731190057p:plain







たどり着いた果ては
プレイ時間50時間パンチ10万発消費カロリーは3万kcal

f:id:TRAhoy:20200731183735j:plain
↑累計データ。3か月分

そしてついに待ちに待ったコスチュームが!





f:id:TRAhoy:20200731184108j:plain

いやまだ開放されないんだけど???どういうこと???ネテロが一週間かけても見れないコスチュームって何?????俺がネテロだったら裁判だよ???

f:id:TRAhoy:20200731184333j:plain

f:id:TRAhoy:20200731184345p:plain
↑水着ガチャを回すネテロ







こうなったらもう仕方ないのでリンちゃんは捨ててエヴァンにチェンジしました。

f:id:TRAhoy:20200731184556j:plain
↑イケメン金髪のエヴァン。声がいい

やっぱり中村ボイスだわ。ネテロはホモ。



そして3か月で体重は10kg落ちてしまいました。「う〜んむにゃむにゃ、もう食べられないよぉ…」とか言えなくなりました。さようなら俺のデブキャラ……大切なものは失ってから気づきます。そういえば最近のジャンプにデブキャラいないですね。デブ女優にデブ悪魔にデブ呪術とか。チョウジ謝れ。

というわけでデブというアイデンティティを捨てたいという稀有な方にはオススメです。みなさんも是非やりましょう!You Tube見ながらやるのが飽きなくてオススメです。オススメのアイドルVtuberは牛沢です!みんな見てね!!

f:id:TRAhoy:20200731190500p:plain
↑生粋のVtuber牛沢、ワルガキが校長先生のパンツを丸出しにする動画がオススメ。

https://www.youtube.com/channel/UCZMRuagdTBKmmrFtSMN48Xw


最後に
リングフィットアドベンチャーの抽選3回落ちたので誰か下さい、代わりにチョウジあげます。